ハヤテのごとく 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」| ホーム | ハヤテのごとく 第30話「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」

ハヤテのごとく「天の声」(By若本規夫)語録。

※若本規夫氏の独特な節回しを想像しながら、読んでみてください。


・オープニング

執事を制する者世界を制する。
今地球を揺るがす、執事対戦の火蓋が切って落とされたぁ。


ここはいつも同じ?


 ハヤテ「いわゆる「認めたくない若さゆえの過ち」ってやつですか?」 シャ○の有名なセリフですね
 ナギ「うるさーい!」
(歌スタート)


・Aパート

※天の声、ありませんでした。Bパートへどうぞ。


・Bパート

 咲夜「元気だしや、ナギ」
 ナギ「咲…」
 咲夜「あんたには、ウチらがおるやないか」
 ナギ「え」
 (ハヤテ・マリア・咲夜、笑う)
 ナギ「うん!」

三千院家のお嬢様が、寂しさと戦うなんざ、二度となかっぺと思われる秋の夜長であったとさ。
次回は、見覚えあるよなスーパー執事と戦います。



~今週の執事バトル~

なぞの闇執事その3、それは、「ミニ4執事」!
(元ネタ、多分ミニ四○のアニメだよね? 見たことないからよく分からん)
 ハヤテ「あれ、また流れに乗せられてしまった。
 でもひとつだけ分かったことがある。
 僕は、僕は誰かに狙われている!」

って今さらなにのたべってんだこのぉ。

~今週の執事バトル おしまい~


今回の「ハヤテのごとく」、ひさびさに天の声が少なかった。
前回が今までで一番長かったから、今回は楽だったな。

咲夜「ていうか、動物虐待は、著作権ネタ以上にやばいて、さんざんシナリオ会議でいわれとるのを知らんのか?」
ナギ「ふん、脚本家の一人や二人クビになろうと、メインヒロインが降ろされるわけではないからな」
マリア「あの、二人ともそういうぎりぎりな会話は…」

こんなこといわせて、脚本家の皆さん怒んないですかね?

ハヤテ着せ替えシリーズ、今回は、小学生(女の子)。
泣きながら甘えさせるって、ナギ、自分より年上のハヤテになにさせてるんだ?
ハヤテも知っててやってるのか(?)、ナギの胸に手がいっちゃってるし。
ハヤテには(第22話で)前科があるからな。

ナギのSP、歩をつかまえて「この子たちの親御さんでは?」って、高校生になにいってんだ?
大泉学園、アニメタウン上井草って、なんか若者しかいなさそうなところを捜してるし。
あんま有能じゃないね。

ナギ、「前のような失敗はもうしない」って料理してるけど、やっぱり変なもの作ってる。
マリア「お料理は気合だけでは上達しませんよ」
そのとおりだ、マリア。
料理は甘くない!

ハヤテと咲夜がぶつかった時のカット絵、ネコミミモードのハヤテがキリカに鞭で打たれてます。
なに遊んでんだか。


・「警察だっていきなりイン○ラムで攻撃してきたりしませんから」
 「迷子で特車○課が出動するかい!」
 パト○イバーがこんなところで
・「見よ、これなどこの世に200部しか存在しないといわれる、幽○○書幻の最終話を収録した…」
 たぶんピーは幽○白書だと思うけど、「DVDでも見せられません」っていったい…
・「最速ホビーミニ四○」
 「負けるな、ぶっちぎれー。オレのエン○ター!」
 ミニ四○、見たことないからさっぱり分かんない


次回 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
ハヤテにナベシンが出てくるとはね…。


アニメ情報局 新作・人気アニメを徹底分析!
ハヤテのごとく! 感想


Amazon
ハヤテのごとく!08 (初回限定版)
ハヤテのごとく!08 (初回限定版)

楽天
ハヤテのごとく!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト目次

ハヤテのごとく! レビュー
第1話 運命は、英語で言うとデスティニー
第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事
第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
第7話 男の戦い
第8話 ネコミミ・モードで地獄行き
第9話 エロイムエッサイム、ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?
第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
第11話 僕の命の価値はプライスレス
第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント
第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
第16話 負けてもマケンドー
第17話 あなたのためにメイッぱいナギ倒します
第18話 レアカードは水着です
第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007
第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城
第21話 ピーターさんもいい迷惑
第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね
第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる
第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~
第25話 心を揺らして
第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話
第27話 ハヤテ大地に立つ
第28話 黒いハヤテ
第29話 見合
第30話 美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件
第31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?
第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン
第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編
第34話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編
第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007
第36話 クラウスは倉臼と書いて日本人
第37話 普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね
第38話 危うしハヤテ!機能完全停止!!
第39話 よいこの友達 借金執事万才!
第40話 おせちもいいけどハヤテもね
第41話 先生さよなら絶望~卒業スペシャル
第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように
第43話 ポセイドンアドバンス ジェネレイターガバス
第44話 就職率120パーセントの謎(仮)
第45話 二月のマリアさん感謝デー!ですわ
第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!!
第47話 そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…
第48話 ヒナ・ラブ
第49話 普通の話
第50話 クイズ! 宿敵と書いて友と読む!!
第51話 春
第52話 RADICAL DREAMERS


ハヤテのごとく 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」| ホーム | ハヤテのごとく 第30話「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。